
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ママ

►2009/04/23 19:07 

キャティさん

今日も馬娘のお馬さん写真です。

ママ!コッコしゃん君と優秀なお兄ちゃんのママです。

コッコしゃん君は性格も体型も顔も毛色もママそっくり♪
お兄ちゃんは、横顔と温厚な性格が似ていると馬娘は思います。

このママが好き。コッコしゃん君が大好き。お兄ちゃんも好き。
そんな馬娘はこの一族の大ファンです。

ちなみに・・・先週のお兄ちゃんの結果は・・・
う~ん。人気通りでした。でも、頑張ったよね!

次はダービーだぁ!がんばれ~!!


Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

無事にね!

►2009/04/18 11:04 



コッコしゃん君のお兄ちゃん、いよいよ明日がレースです。
思ったより人気になってて馬娘、ビックリです。(・。・)

お兄ちゃんがテレビや新聞で紹介されるたび、
コッコしゃん君とお兄ちゃんのママの名前が表示されます。

馬娘、このママのことが大好きです。
だから、コッコしゃん君が大好き。お兄ちゃんも好き。

お兄ちゃんが活躍してくれて、ママの名前が出るたび嬉しくて仕方がありません。

ママ、お兄ちゃんが頑張ってくれていますよ。

明日も無事に走ってくれるといいなと願っています。

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

皐月賞!

►2009/04/15 22:11 



「エヘヘっ!今週はボクのお兄ちゃんがでるんだ。ボクもお兄ちゃんみたいに立派な競走馬になれるようにがんばるんだぁ。」
(馬娘の想像上のコメントです(-"-))

馬娘の最愛のコッコしゃん君です。
のんびり、マイペースなコッコしゃん君。

いつか、お兄ちゃんみたいに活躍できるよう、頑張ってくれ(^^♪

サルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちぇっ!

►2009/04/14 19:27 



「ぼくのおねいちゃん・・・がんばってたのにな・・・ちぇっ!くやしいや!!」
by馬娘の想像上のコメント

桜花賞・・・この仔のお姉さんは負けちゃいました<(_ _)>
馬娘もテレビ見ながら、めっちゃ応援したのですが、勝ったお馬さんが
強すぎました。

でも、お姉さんはまた、次走頑張ってくれると思います。
ファイト!!

Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

桜花賞シリーズ

►2009/04/10 20:36 

フ

今日も馬娘のお馬さんの写真です。

そして、最近、桜花賞シリーズを勝手にやっています。

この、美人さんはママが桜花賞馬!!

この仔自身も容姿端麗でしかも性格が可愛い♪
当歳馬の時しか触っていませんが、人懐っこかったです。

来年の桜花賞では、この仔もママのように立派な競走馬になっててくれるといいですね(^^♪

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おねいちゃん!

►2009/04/09 19:28 

アジ

今日は馬娘のお写真です。

今週の桜花賞に写真の仔のお姉さまが出走します。

桜花賞と言えば、ブエナさんという、強いライバルがいますが
この仔のお姉さんも頑張ってくれるはず!!
実は馬娘・・・そのお姉さんの名前を提案してたりしてます。
だから、勝ってほしいのです!!!
応援にも気合入ってます!!

頑張れ~!!!!!

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

親子

►2009/04/08 19:34 

毛づくろい

本日はおいさんのサルの写真です。
「毛づくろい」をしている親子です。

ママがお兄ちゃんの毛づくろいをして、妹が「私もかまってよぉ」と邪魔をしにきている感じでしょうか。

小春日和の大分の高崎山では、こんな風景がよく見られます。

サルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ラテ君!

►2009/04/07 20:28 

ラテ

本日は馬娘の写真を。

いよいよ、日曜日は桜花賞ですね!馬娘は桜花賞ってなんだか、好きです。桜がまだ、咲いててくれたらいいですねぇ。テレビじゃなくて、競馬場で桜満開のレースを観てみたいものです(*^_^*)

そして、このラテ君です!なんとママは桜花賞出走馬!!パパはキングカメハメハ!
身体は大きく、性格もおっとり。人にも馬にも優しいいい仔でした。
顔はママにもパパにも似てないのですが・・・

そんなラテ君が将来、ママやパパの様に重賞に出るときは、馬娘はもちろん応援に行く気まんまんです♪
頑張るんだよ!ラテ君!!

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

高崎さやか

►2009/04/06 19:21 

さやか

実は、おいさん3月31日をもって大分県の高崎山自然動物公園を定年退職していました。
(でも現在も高崎山に隣接する、おさる館にいます)

長年、働いてきた高崎山。多くのサルを見守ってきた、おいさんが特に印象に残っているおさるが、写真の「さやか」です。

産まれながらにハンディキャップを背負っていたさやかが、出産、子育てをする様子をおいさんは、応援していました。
きっと、退職してもおいさんは、さやかを見守っていくんだろうと思います。

そして、そんな思い入れの深いさやかからの贈り物が、高崎山で職員として働く最後の日に届きました。お花の贈り物です。送り主は「高崎さやか」さん。
おいさんとさやかの関係を知っている方からのプレゼントでした。

職場から帰ってきた、おいさんは本当に嬉しそうでした。

サルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2009/04/04 22:15 

さくら

春ですね♪おいさんと馬娘の現在住んでいる大分では桜がきれいです。
馬娘が以前住んでいた北海道ではだいたい、桜はゴールデンウィークごろに咲いていました。
そんなわけで、去年の写真になりますが、「馬とさくら」というテーマで撮った写真です。
写っているお馬さんは繁殖牝馬です。

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
