
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エミちゃん

►2009/03/28 22:32 

エミ

馬娘のお馬の写真を。
この仔はエミちゃんです。父、サクラバクシンオーの元気な男の子です。
この仔も馬娘にとっては思い入れの深い一頭です。

エミちゃんのママにとって、エミちゃんは初めての出産でした。エミちゃんのママが大好きだった馬娘はその初仔を心待ちにしていました。そして産まれたエミちゃんは他の仔馬より、小さく産まれました。産まれてしばらくは体調が悪く、つきっきりで点滴をしていました。小さく産まれただけではなく、一時は生死すら危ぶまれたのですが、その後、順調に快復したので、今は体が小さいながらも元気な1歳馬のようです。このまま、元気に大きく成長して、立派な競走馬になってほしいものです。

手のかかる仔ほど、可愛いものですよね☆


Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

顔。

►2009/03/28 21:51 

親子

まずは、おいさんのおサルの写真を。
親子って顔だけではなく、仕草も似てくるんですね。

ちなみに、ママの毛が逆モヒカンになってるのは、毛の生えかわりだそうです

サルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

エリです。

►2009/03/16 19:44 

エリ1

「ドウモ。ぼく、エリといいます。パパはマンハッタンカフェといいます。ぼくもパパのようになりたいと思っています。」

エリは馬娘にとって、とても思い入れのある、お馬さんです。

黒鹿毛で、流星の綺麗な馬です。

人間をちょっと甘噛みするのが、大好きな子です。

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

イケメン!

►2009/03/04 21:03 

オスマシこっこしゃん

今日はこっこしゃん君です!
実は、ある馬の雑誌でこっこしゃん君のお兄ちゃんがイケメン!馬に選ばれました(*^_^*)

そんな美形なお兄ちゃんをもつこっこしゃん君も負けじと(?)オスマシな表情です★

「お兄ちゃんがイケメンに選ばれたんだって!ボクはお兄ちゃんとはあんまり似てないらしいけど、お兄ちゃんはボクの自慢なんだ!ボクもお兄ちゃんみたいにみんなに認められる存在になれるよう頑張るんだ」

と言っているような気がした馬娘でした。

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
