
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ダイワメジャー

►2009/02/19 21:48 

砂遊び

ダイワメジャー&クロフネ

寝るメジャー

馬娘はダイワメジャーさんが好きです。
馬娘が北海道に住んでいた時はメジャーさんのいる
社台SSによく会いにいっていました。

現役時代もパワフルで根性のある感じが好きでレースをテレビで観てました。

最近はメジャーさんの妹のダイワスカーレットさんが引退することで話題になってますね。
もちろん、スカーレットさんも応援していたので、引退にはビックリしました…

そんな訳で今日はダイワメジャーさんの写真をのせてみました。

まず、1枚目
とってもノビノビと砂遊びをしてました。
ゴロンゴロンと(^^♪

2枚目
砂遊び後、草を食べていたらお隣のクロフネさんが覗いていました。
しかし、メジャーさんは我関せずです!

3枚目
違う日には放牧地の真ん中でお昼寝です。
大人の馬がしかも牡馬が四肢を伸ばして寝るのは初めて目撃したので、激写してみました。(ちょっとわかりにくいですが・・・)
こんな風にノビノビと四肢を伸ばして寝るのはだいたい、仔馬が多いと思います(*^^)v

こうして見ると、メジャーさんはとっても自由で満喫しているかんじですね♪


Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ママ

►2009/02/19 21:02 

サル


タイトル「初めての赤ちゃん」

タイトル通り、こちらのママはこの赤ちゃんが初めてのお子さんです。
抱き方がちょっとぎこちないかんじですね。

年齢6歳での出産です。人間で言うと、18歳くらいにあたります。

赤ちゃんも元気に育ってますよ。

byおいさん

サルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
