
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2009/01/30 22:27 



今日は馬娘の写真です。

馬娘がお馬さんを好きになった理由の一つが瞳が美しいからです。
大きく澄んでいる瞳…
その澄んだ瞳でじっと見つめられると恋におちてしまいます。(笑)

人がひとりひとり顔が違うように馬も一頭一頭、顔が違います。
毛色や顔の模様などもそうですが、瞳もみんな違うと私は思います。
茶色っぽい瞳や黒っぽい瞳、白眼が多い馬や中には、青い瞳をもつお馬さんもいるようです。

この馬の瞳の美しさを分かっていただけたら嬉しいです♪


Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
